キュウタロウのつぶやき

はぁ〜あ〜、そろそろ

キュウ01

冬毛抜けます・・まだ肌寒いのに

キュウ21

こまめに掃除してよね(´・Д・)」

キュウ03

ふんわりロクとキュウ(*´v`)

どうやったのかは分かりませんが、ふんわりとした写真を撮ってもらいました(^-^)/

ロク01

ロク02

ロク03

キュウ01

出ました、久しぶりの「むふっ」ヽ(´∀`)ノ
キュウ02

キュウ03

キュウの方がふわっとした写真の時は表情がゆるっとしていて向いてるかな。
猫のふわふわした感じが可愛くて気に入ってます(*´v`)

日常のキュウタロウ

キュウは、鼻周り汚れ隊(* ´ ▽ ` *)

キュウ01

冷蔵庫の上からいつもこちらを見てます

キュウ02

箱も大好きだけど、ちょっと小さいね(*´~`*)

キュウ03

日常のロクスケ

私の事が大好きなロクスケ。
私を見上げるロク♪(/・ω・)/ ♪

ロク01

お出汁のパックを開けたら、クンクン

ロク03

最後は、凶暴なロクヽ( ´_`)丿

ロク02

めりこむのがお好き・・

大きなナマコが2匹・・(・Д・)ノ



何やら相談中の模様♪(/・ω・)/ ♪

q02_20170129190600442.jpg

キュウは、甘えん坊だからか、顔面をロクにめり込ませてくつろぎます。
猫ってそうらしい。

兄ちゃん、失礼します〜(´・Д・)」

q03_20170129190602206.jpg

ギュギュっと今日もお願いしまーす!

q04.jpg

あー、落ち着くわ〜(*´~`*)

q05.jpg

母猫のおっぱいを思い出しているのでしょうか??ヽ( ´_`)丿
オス同士で、しかも中年・・ 猫じゃないと許されない(T_T)
プロフィール

nori

Author:nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR