FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのハチ公前は・・

先日、初めて渋谷のハチ公前で待ち合わせをしました。
良くわからないけど、行けばわかるだろうと。

ちょっとした人だかりがあったので、ハチ公わかりました
よく見たら、猫
おとなしくしてるのはなぜ?

後日、調べたところによると、動物愛護の観点からみるととても良いとは言えないようです。
逃げない理由が分からないのですが、虐待とも取れる行為だそうです。
削除しようかとも思いましたが、注意と言う事で載せておきます。


ハチ公

カレー部もたまには違うものを食べます!
パンのおいしいブラッスリー・ヴィロン 渋谷店へ行きました。

私はお魚
お魚

部長はお肉
お肉

両方とも美味しかった〜〜

この日じゃないけど、最近ケーキもよく食べていて、家の近くのケーキ屋さん。
手の込んだケーキで、美味しい!よく食べる分、沢山歩いて消費してます。なんとか体重キープ・・
ケーキ

写真を整理してると、子猫時代が、時間を忘れてデレデレしてしまいました。

里親募集のころは、エドとアルというお名前でした。そのままでも可愛かったかな
DSC_0030-3_20100523135001.jpg

キュウ
DSC_0058-1_20100526094608.jpg

ロク
DSC_0023-6_20100526100757.jpg

本当はどちらか先にお話が入っていて、1匹だけだったんだけど、縁あって2匹一緒に。
2匹一緒で良かった
似てないって言われるけど、子猫の頃を見ると似てると思いませんか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと! 可愛い~ こんな可愛かったら連れて帰るわ~
ハチ公に寄り添ってる猫さんどちら様♪

まりちゃん

可愛いでしょ( ̄▽ ̄)
子猫時代は見てないかな?
キュウは、まだあどけない表情あるけど、ロクはあどけなさゼロだよね。笑
成猫には、別の可愛さがあるね!

No title

なつかしいねぇ~(*^_^*)
あっという間におっきくなっちゃうよね)^o^(

JUNさん

あっと言う間に大きくなりました!
もう6歳(・ω・)ノ

癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうにゃ。

ハチ公猫して3年。去年の6月からまじめに週末、インバウンドのお客人に「おもてなし」してるにゃ。動画「上野公園お花見猫」「浅草雷門猫」「銀座三丁目のねむり猫」「神田明神猫だんご」や画像「みんなのデジブック広場・銀座の猫の物語」もわらえるにゃあ。
プロフィール

nori

Author:nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。