スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロッコ電車にのって来たよ〜

今日は猫ブログではありません。

乗り換えの新潟県糸魚川で猫に会いました。
そーっと近づいたら、イカ耳が最高潮なので、これ以上は近づけませんでした〜
かわい〜。飼い猫かな、ふっくらしてますヽ(´∀`)ノ

「それ以上近づいたら、ちょっとアレだからね、、猫パンチしちゃうかもよ。」と顔に出ています(T_T)

猫

96というカフェがあったので行ってみました!新潟のこのひとっこがいない場所になんとシャレオツな・・

カフェ96


乗り換えで、電車の信号故障で2時間待ちぼうけ・・・
復旧しなかったら富山行けない・・と不安になった頃、復旧して電車が!
2時間も遅れたのに、ホームには人がおらず、2両の電車にも座れるというアンビリーバボー・・・
東京は人が多すぎるんだ!

糸魚川

今回の富山旅行は、友達が黒部名水マラソンに出るから、旅行楽しそうだし、富山の友達に会うためについて行きました!
薄情なことに応援はしないで、友達とトロッコ電車へ観光(。-_-。)

湖がきれいです

トロッコ1

雪解け水で、流れが激しくて迫力〜

トロッコ3

新緑もきれい〜

トロッコ2

お猿がいました!
写真には取れなかったけど、赤ちゃん猿を背中に乗せたお猿もいました。めっちゃ可愛い!

おさる

そして、いろんなところで見かける「ブラックラーメン」
味は、しょっぱい醤油ラーメン・・とのこと。
私は、昆布締めの海鮮丼をいただきました。富山は昆布が好きですね!( ^ω^ )

ラーメン

旅館では海の幸満載で、美味しかった!友達は、カニを食べるのが上手だと言う事が分かり、私のカニの身も出してもらいました(*´v`) もうしわけない・・

かに

友達は、フルマラソンを完走し、帰りの電車でまた少しトラブったけど、無事に合流出来て帰ってきました!
北陸新幹線で富山にサクッと行けるから、今度は相倉合掌集落に行きたい
また富山いくね〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は一緒に行ってくれてありがと~(^^♪
本当に本当に感謝(^◇^)

そして楽しかった~

新潟も是非!!!ご検討くだされ(^_-)-☆

JUNさん

楽しかったねー!ありがとー(^-^)

しかしながら、新潟はやめておこうかなと思ってるの〜。
なんか、あの辺りあまり観光なくて(>人<;) ごめんよー

No title

了解!!!(^◇^)

大丈夫よん(^_-)-☆

No title

イカ耳って、猫パンチが来るかもしれない…\(^o^)/
知らなかった!! 気をつけなくちゃ
蟹もご機嫌悪そう!?
トロッコ列車は気持ち良かったでしょ…

まりちゃん

ロクとキュウがイカ耳になったら気をつけてね!
カニは不機嫌どころか、死んでました( ̄▽ ̄) ご馳走様
プロフィール

nori

Author:nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。